Join Hands

届くかは自分次第なら
やってみせるわ
浮いたり 沈んだり
繰り返しても

信じたい未来を今この手
掴み取るから
諦めることはまだ早いの
綺麗になる Burning Heart
もっと もっと輝けるわ Butterfly
<< いつだって見付けるよ | TOP | りょーちゃん☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
けーちゃん☆
まなみ@テゴりんのブログでやってる企画☆
さっそくやってみます♪
今日はけーちゃん編☆★


□ラーメンが好き
○とんこつとみそがだーい好き!!
□朝、起こしてくれる
○もちのろん★何時でも起きれます★
□朝ごはんを作ってくれる
○簡単なものしか作れないけど・・・
□朝ごはんをいっしょに食べてくれる
○朝ご飯食べるの30分以上かかるけど・・・
□玄関までお見送りしてくれる
○お見送りのちゅーもするよ??
□趣味をちゃんと持ってる
×趣味がなんだかよくわかんない↓
□メールをちょくちょくくれる
○ちょくちょくなんてモノじゃない{笑}
□いっしょに遊びにいってくれる
○遊園地に行きたいなぁ★★
□仕事の相談に乗ってくれる
○よく相談されるし、頼りないかもしれないけど
 アドバイスくらいは出来る♪♪
□仕事のことで勇気づけてくれる
○マネージャーやってるし、くじけそうな時は
 励ますことくらいは出来る!!
□仕事にダメ出しをしてくれる
○物事をはっきり言いますよぉ〜っ★
□いっしょに泣いてくれる
○多分けーちゃんより先に泣く{笑}
□同じタイミングで笑ってくれる
×自信ない・・・。あたしの笑いのツボは
 人と違うカラ・・・何でも笑うけど{笑}
□いっしょにいて沈黙でも平気
○話さなくても一緒にいるだけでいい♪
□買い物にいっしょに行ってくれる
○ショッピングだーい好き★
□洋服を選んでくれる
○似合いそうなのを選ぶよ!!
□ペアで何かつけてくれる
○ペアとか超好き♪☆
□いっぱいご飯を食べてくれる
×ゴメンねっっ↓
□仕事とかを理解してくれる
○余裕でしょぉ★★*
□あったかいお茶が好き
×お茶は飲めない↓
□ニンニクも余裕で食べちゃう
○にんにく大好きだし♪
□白米が好き
○日本人は白米★
□トマトが食べられない(笑)
○トマト嫌いっ↓
□いっしょに洗車をしてくれる
○車洗うの楽しいよね★
□目がクリっとしてる
○してると思う・・・
□海が好き
○好き好き!!この間夜の海に向かって叫んだよ★
□山が好き
○山で鬼ごっことか楽しいよ☆
□おにぎりを作ってくれる
○得意◆
□一重が好き(笑)
○一重でも二重でも目は何でも好き!!
□寝起きが二重が好き(笑)
×よくわかんないー

チェックがついた数・・・・26



○1〜9コ-----もう少し努力が必要?
○10〜17コ-----友達にはなれるかな
○18〜25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?
18:38 | - | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:38 | - | - | -
コメント
シゲ担でした静香です!!
本日から、山下拓海くんに担当を降りることを決意しました。
急にってわけじゃなく前々から悩んでいました。
シゲちゃんへの愛が薄らいだわけではないです。
むしろ今でも愛してやまない人です。
それにNEWSはあたしにとって史上最強のグループだって
ことには変わりありません!!

こんな静香をこれからもよろしくお願いします(> <*)
たまに絡んであげてください♪
では、失礼しました!

*コピー文ですみません
2005/08/15 11:30 AM by 静香
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://join-hands.jugem.jp/trackback/13
トラックバック