Join Hands

届くかは自分次第なら
やってみせるわ
浮いたり 沈んだり
繰り返しても

信じたい未来を今この手
掴み取るから
諦めることはまだ早いの
綺麗になる Burning Heart
もっと もっと輝けるわ Butterfly
<< 帰るべき場所がある | TOP | けーちゃん☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
いつだって見付けるよ
夏休みだぁー★
って言っても午前中は授業で
午後は部活で夜は塾で
結局朝8時に家を出て夜9時半に
家に着く毎日・・・・。休みじゃないね{笑}


23日〜25日が遠征合宿だったんだけど
テレビ付けないでみんなでしゃべってたから
日本の状況を知りません!!{笑}
地震トカ台風トカびっくりなんだけどー!!
地震も直撃してたハズなのにバタバタしてたから
誰も気づかなかったし{笑}
今日本はどうなってるんですか????状態。


泊まる旅館は市内の男子校と実業校と同じ
旅館で、毎年卓球大会やるんだけど
今年はやらなかったー↓↓なんでー!?
交流がないぢゃん!!!{笑}
でもなぜか男子校のタメの男の子と仲良くなりました☆
テカなぜか部屋に行って1時間くらい話しっぱなしだった{笑}
超マジメな人な印象があったのに
笑うと可愛くてすーーーーーーーーーーっごく面白かった!!
これはいい友達になれそーだゎ★★*
あと好きな先輩の弟サンに「お兄ちゃん元気!?」トカ聞いちゃった!!
んで、そのいい友達になれそーな人に
「苗字○○でしょ!?」とか言われて何で知ってるか聞いたら
「いや〜色々と・・・・あのね、ほら!よく先輩たちが・・・
言ってるから・・・・ほら!!」
はいはい{笑}わかりましたよー↓↓
悪い話題ぢゃなければいいケド・・。


あとは顧問に使われっぱなし↓
あなたの家政婦ぢゃないんですけど!?
うちの部はホントいい選手が揃ってて
勝たなきゃおかしいのに勝てないって
顧問は周りに責められてるらしーけどね。
原因は部員と顧問の信頼関係が成り立ってないからだと思うけど?
結局初日は深夜2時まで2年全員でミーティングしました!!
みんな大泣き・・・。だってつらいんだもん。
選手のみんながあたしの気持ちもわかってくれてて
すごく嬉しかった。
16:04 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:04 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://join-hands.jugem.jp/trackback/12
トラックバック