Join Hands

届くかは自分次第なら
やってみせるわ
浮いたり 沈んだり
繰り返しても

信じたい未来を今この手
掴み取るから
諦めることはまだ早いの
綺麗になる Burning Heart
もっと もっと輝けるわ Butterfly
<< シゲ☆☆ | TOP | いつだって見付けるよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
帰るべき場所がある
10年後も今日の日も関ジャニ∞は8人で1人


↑みなさんぜひぜひ訪問してください★*


あっという間に過ぎた週末でしたね☆



ずっと携帯イジってました。
正しい情報を沢山得て、間違えた知識を得ないように。



裏切られたって思う人もいるみたいだけど、
あたしは裏切られたとは思いません。
裏切られてないしね☆☆
ヲタはアナに責任転嫁してるって言われるけど
あの場にいた全員が悪いですよね。
アナの処分が軽いのには納得いかないかもしれないけど
アナの処分が重くなったからって
彼の処分が軽くなるわけじゃないんだし。
もう決まったことに対してどうこう言いたくない。
大切なのはこれから。
彼にもらったものは沢山ある。
あたしには何も出来ない。
でも着うた欲しいから
22日にレ○直でダウンロードして来ようかなぁ☆


あなたは必要な人間だから。
待ってる人は沢山いるから。
罪を償うことはあなたに取って重過ぎる。
まだまだ子供だから。
でも罪の償い方には沢山の方法があるよ。
きちんと反省して、またその素敵な笑顔で
あなたのファンに元気を与えてください。
22:41 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:41 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://join-hands.jugem.jp/trackback/11
トラックバック