Join Hands

届くかは自分次第なら
やってみせるわ
浮いたり 沈んだり
繰り返しても

信じたい未来を今この手
掴み取るから
諦めることはまだ早いの
綺麗になる Burning Heart
もっと もっと輝けるわ Butterfly


| - | - | -
りょーちゃん☆
今日地震があったようですね↓↓
あたし遠征で震源地にいました。。
はい♪りょーちゃん編★★

□鼻がきれい
×よくわかりません・・・・
□鼻筋が通ってる
○通ってるハズ・・・
□爪の手入れができている
×伸ばしっぱなし・・・
□髪の毛がキレイ
○毎日しっかり洗ってます★
□太ってない
×残念↓
□外国人っぽい顔立ちをしている
×目の線は濃い!!
□自分に似合うものを知っている
○たぶん・・・
□靴のかかとを踏まない
○上履きも踏まないようになりました↑
□和服が似合う
○浴衣似合うと思う!!
□清潔感があってキレイ
○汚くはない!!
□雰囲気がかわいい
×自分じゃわかんない・・・
□トンコツラーメンが好き
○大好きVv
□美食家ぶらない
○もちろん★
□俺の好きな味を知っている
×知らないなぁ〜↓
□おいしい味噌汁が作れる
○口に合うかわかんないけどっ☆
□だし巻き卵が作れる
○任せてっ☆
□ご飯を炊くのが上手
○硬さ調節できます↑↑
□たくさん眠る
×あんまり・・・
□部屋の掃除をちゃんとしている
×すみません↓
□お風呂に毎日入っている
×シャワーが多いかな↓
□眠る前にメイクを必ず落とす
○テカ、基本メイクしません☆
□家族思い
○手伝いしまくり♪
□猫以外の動物が好き
×ネコが好き・・・
□あいさつがきちんとできる
○部活柄ココはしっかり★
□ときどき、俺にわがままを言う
○言いますっっ!!
□俺のおだて方を知ってる
○誉めればイイんだよね・・・?
□俺の怒り方を知ってる
○めっちゃくちゃ怖い・・・
□お年寄りにやさしくできる
○この間助けました!!
□よくしゃべる
○しゃべりすぎる・・・
□空気が読める
○バッチリ★☆

チェックがついた数・・・・20

○1〜9コ-----もう少し努力が必要?
○10〜17コ-----友達にはなれるかな

○18〜25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?
23:10 | - | comments(11) | trackbacks(120)